398638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

クライアントさんの声2

ヒーリングカウンセリング(スピリチュアルヒーリング)・KS全カルマ解除・カップルセッション




~クライアントさんの声2~




☆掲載することを快く応じてくださった方々に心より感謝いたします☆



<FAさん・スピリチュアルヒーリング&KS全カルマ解除>

凄いのが、来ております~~

本当に「これでもか~~!!」って感じの好転現象です(笑)

正直言って、ナメてました(^_^;)



「これを機会にきれいさっぱり浄化しちゃいましょう!」

という意図さえ感じられるような、

凄いデトックスです。



昨日まで「まだ出るかまだ出るか」という感じでしたが、

やっと、何となくですけれども

終息に向かっているように思えてきました。


今回出てきた諸問題は、

全て「家庭」に関することでした。


私が、社会的な成功や、

女が仕事をし続けることにしがみついていたのは、

それをしていれば、一番愛する人たちと

真正面から向き合わないで済む、

また、依存関係を保っていられる
(風里さんのカードリーディングの通り!!)

という、すり替え、

もしくは免罪符になっていたのだということが、

とてもよく分かりました。


ですので、

自分が果たして本当に成功したいのか、

また、自分の成功を阻んでいるものが、

「成功するとやっかまれる」という思い癖のみなのか、

と自分に問い直した時、

踊りは純粋に大好きなのだから、

それを今後も続けていけるだけの、

経済的なゆとりがあれば良いだけで、

(それにしたって実は難しいことなのですし)

それ以上に成功して有名になることが、

私の一番の望みではなかったということに、

やっと気が付きました。


まだまだ気付きの道は続きそうですが、

ひとまずご報告でした。



それにしても、

KS全カルマ解除ヒーリングは凄~く効きました!

有難う御座いましたm(__)mm(__)m




いやあ…今回の浄化は本当にきつかったです。

けれども、その甲斐あってか、

どうも新しいステージに入ったことを感じています。




<10ヵ月後に再びセッションを受けていただいてその後>

風里さんにしていただいたカルマ解除で、

私の中の恐れを全部綺麗に洗い流します!!って言いましたが、

本当にその通り、今とってもすっきり爽やか幸せな気分で一杯です。

まるで生まれ変わったようなのです。

変なのです。

生きているのが楽しいのです!!(笑)



あんなに、子供のお母さん同士の集まりが苦手だった私が、

なんとなんと今年地域の委員の副委員長をやることを決心しました!!
\(^o^)/

そうしたら、助けて下さるかたや、手を貸してくださるかたが

次から次にあらわれて、今学校に何かの用事で行くのがうんと楽しいのです!



ずーっと心の中にこびりついていた恐がりな根拠のない影は、

実際は…枯れたススキみたいなものだったのですね。



こうして自分がどんどん開いていって、

どんどん色んな「好き♪」という気持ちを感じられるようになって、

こんなに変われたこと、

これは、風里さんにお会いしてからなのです。

本当にいつも困ったときばかりご連絡してすみません(^_^;)

でもでも、「有難う御座います!!!」

って気持ちをどうしてもお伝えしたくてメールしちゃいました。


「人生とは次々に積み重ねてゆくものではなく、

次々に展開してゆくものである。」

と最近読んだ本に書いてありました。

本当にその通りです!何だか開きまくりです♪



また、セッションを受けに伺いますね。

何が言いたいんだか…って感じですみません。

本当~~に有難う御座います。



<INさん・ヒーリングカウンセリング&KS全カルマ解除>

カルマ解除以外にもとっても必要なアドバイス、きづきをたくさん
頂きましてありがとうございました!
風里さんから頂いたメッセージをヒントにして新しい年を進んで
いきたいと思っています。

カルマ解除を受けてから、胸のあたりを中心とする四角の空間が
スコーンと抜けて空洞になったような感じがしました。
すごく大きなエネルギーが動いたなーと思いました。
2日後くらいから寒気やのどの痛みがでましたが、仕事や帰郷があるため、
流れにまかせて熱を出させることができず、葛根湯やホッカイロ、厚着で
阻止しています。のどの痛み、のどのリンパがはれていますが、通常の
生活をしています。
リンパに意識を集中すると「いやだよー、はなれたくない。」というエネルギーが渦をまいていて苦しくなるのでとりあえずそのままにしています。

これからは進みながら風里さんからのメッセージをヒントに本来の自分を
現実に具現化していきたいと思っています。



前回のメールに記載するのを忘れましたが
風里さんに肩のあたりにあったよろいのようなものが
こなごなになりましたと言われましたが、あれ以来
数ヶ月間肩の辺りの窮屈さがなくなりました。

寒気や、悪寒、リンパの腫れなどなくなったと思っていたら
急に吐き気と下痢になりました。微熱もあるので多分私は
熱がでる必要があったのね、と納得しながら点滴を受け
たりしています。

パートナーシップに関して理想の状態を
イメージすると、体がソワソワして、それをめちゃくちゃにしたい
というエネルギーが邪魔してしまいます。
この状況が改善されたらとっても幸せになれると思います。

<パワーアップヒーリング>

浄化と沢山の気付きをいただきまして
有難うございました。

男性性の暴走の記憶や女性性が蹂躙される記憶
が自分の中からなくなりました!
これからは人との関わり方も変わってくると思います。
楽しみです。




<TRさん・ヒーリングカウンセリング&KS全カルマ解除>


この間はヒーリングとカルマ解除の素敵な時間どうもありがとうございました、あの後帰り道で体がこんなに軽くなるのかと、驚きました。今も体が軽いです!☆

その後の経過は周りの人間関係はよくなった気がします、只何故か急に気持ちが落ち込んだこともあって、これも好転反応なのでしょうか.



感想なんですが、まだあるのをお伝えしても構いませんか?さっきは思い浮かばなくて・・(^_^;)

ヒーリングの後、嗅覚がとても鋭くなりました、人の体臭が気になってしまい困る場面も(汗)

きつく私に対して接した上司も不思議なくらい態度が変わりました、自分がそうさせていたのだと思いの力の怖さを感じました。

それと人から話かけられる数がとても増えました(o・v・o)

体がヒーリング中にあんなにゆれて、とても気持ちがよかったです、あの鈴のようなとてもきれいな音!個人的に欲しくなってしまいました(笑)違う次元にいたカンジでした。



最近は人に対しても自分らしくいれるようになりました、私は生まれてからこれをずっと望んでいたんだと、心のどこかで感じています、これからやっと自分の人生がはじまる気がします。

これもぷーりさんのヒーリングのおかげです☆☆ありがとうございました。(;_;)

それとカルマ解除をして頂いてまた一つ気がついたのですが、最近施術をしていると、お客さんの反応が以前よりよくなった気がします、顔を赤くして帰っていくお客さんが増えたきがします ☆♪

それから人から連絡や誘いを多くもらえるようになって、でも今は内面をみがく時期だしとちょっと嬉しいけど悩みます・・(^_^;)



最近の感じはささいなことで悲しくなって涙がでてしまうことがけっこうありました、自分でもどうしたものかと焦ります(^_^;)
この様な状況は一ヶ月くらいでおわればいいのですが…。



ご連絡を頂いて今の状況が納得いきました、どうもありがとうございます。
悲しくて泣いてしまうのはちゃんと感じてあげて解消できた気がします☆

少し悲しいことがあっただけで涙がでてきただけではなく、人から優しくされるだけでも涙が止まらなくなって人がいないとこに逃げたり、好きな歌を聞いているだけで泣いたりしました(^_^;)

ぷーりさんに解放のワークをして頂いて、いろいろ痛みもありましたが今は心が晴れ晴れしています!ありがとうございましたm(__)m



<SHさん・スピリチュアルヒーリング&KS全カルマ解除>


先週から子供の幼稚園の送り迎えが始まり、毎日ドタバタしています。

でも、こころは落ち着いていて、

周りに向けていた怒りもかなり小さくなって来たように思っています。

いろいろな事に対して漠然と抱えていた不安も大した事ではないのだと思えるようになってきました。

苦手に感じていた車の運転も前回のヒーリングで契約解除して焼いていただいたので、

意外と運転好きかも…と最近感じ始めています。

自分の中では、初めて伺った時の以前の私に戻ってしまったようで落ち込んでいましたが、

ステージが、上がったと言って頂いて、とても とても嬉しかったです。

息子は、私が周りの子に対してやさしくなった事で、

みんなの前でこちらが恥ずかしくなるくらいに甘えてくるようになりました。

これは、いままで他の子供たちの前でカリカリしていたので、

甘えたくても甘えられなかったのか、

それとも私が周りの子供に対してやさしく接する事にやきもちを焼いての事なのか、

それとも その両方なのか?



前回ヒーリングして頂いて、

気管支の下の方に痞えていた物が無くなり

帰りの電車では、ずいぶん楽でした。

今も咳は続いていますが、以前のように咳き込む事も無く

きっと体がまだ調整中なのだと軽く考える事にしました。


あと、息子の事をお聞きできてとても良かったです。

持って生まれた能力を十分発揮できるように、

ずっと宇宙とつながっていられるように、

あまりいろいろな規制をせずに伸び伸び育てようと思います。


次は是非パワーアップヒーリングを受けたいと思います。

それでは、またお会いするのを楽しみにしています。



~半年後~


風里さん

お元気ですか?

前回 お会いしてから半年が経ってしまいました。

其の節は、わざわざ我が家までお越し頂きありがとうございました。

その後の経過をご連絡しようと思いつつ今日に至ってしまいました。

まず主人は、(風里註:ご主人にも一度ヒーリングカウンセリングを受けていただきました)
仕事の忙しさは相変わらずですが、精神的にも身体的に随分落ち着いていて、今は我が家で一番の健康体です。

私が出会ったときから顔に吹き出物があって3箇所ぐらい常に赤く皮が剥けた状態(ストレスから常にその部分を手で傷つけていましたが)でしたが、それが直りました。先日私の実家に行ったときも、母が主人の事を以前より目がきらきらしてすっきりして見えると言っていました。

私の前回相談した人間関係に関しては、解決するから大丈夫と言っていただいた通り

(その後、別の問題も噴出しましたが)、全て思う方向で解決する事ができました。

人間関係に関しては、今は無理の無い程度にと言う感じです。

以前は、無関心を装って、でも内心はいろんな事が気になると言う感じでしたが、今は以前よりも内と外のバランスが取れているような気がしています。

私は何度かのカウンセリングで風里さんに言われた事と今後の家族の事を考え少しスピリチュアルな事を勉強してみる事にしました。


(中略)


パワーアップヒーリングをまだ受けていないのですが、今の私に必要かどうかと迷っています。

たぶん今までの良くない事を好転させるためにそれが必要と言うネガティブな思いが無くなってきたのだと思います。

現実を創るのは、自分と言う事が身にしみてわかってきた様な気がします。




<GKさん・スピリチュアルヒーリング&KS全カルマ解除>

先日はお世話になりました。
長時間ありがとうございました。

現在の状況ですが・・
当初心配していた精神的な問題は今のところ起きていません。
浄化らしい事も特にはありません。

実は2日後にオーラ写真をとり10分だけスピリチュアルなメッセージを受け取る
機会があったのですが,さすがチャクラのバランスがパーフェクトでした。
メッセージは風里さんがおしゃったのと同様でした。

具体的に何が変わったかと言われると難しいのですが,
複雑だった思考回路がかなり単純化してきた気はしています。
心にあった余計な情報が削除されて軽くなりました。
・・よく分からないけれど確実に何かが変わった感じです。

不安が襲ってきそうになっても深い所までいかずに止める事ができるようになりました。

残念ながら対人(視線)不安についてはまだ変化がありません。
カルマとかそういった問題ではなく,思い癖,こだわりはなかなか抜けないのでしょう。

それから胃の不調もどうしても抜けず,病院で薬を処方されました。
胃カメラを飲まなきゃならなくなりなんとか回避したいと思っています。
やはりエネルギーが内にこもり過ぎているのでしょうか。

パワーアップヒーリングも興味があるのですが,就職が決まってからになりそうです(笑)
でも今回地球でのカルマを解消してかなり楽になったので,
以外と天界でのカルマや制約は無さそうな気もしております。



最近の変化についてお話します。

以前と比べると頭が混乱することはありませんが、急に死に対する不安が大きくなり始めました。

(中略)

どこまでマイナス思考なのか笑ってしまいますよねぇ(笑)

なかなか仕事も決まらず・・まるで「仕事をするな!」と神様にとめられている感じです。

私は何のために生まれてきたのか・・

今日誕生日を迎えたのですが、
全ての動きがストップしてしまい何かちょっと壁にぶち当たってしまった感じです。

という訳でちょっと不安定ですが、頑張りたいと思います。




誕生日を境にまた内面で大きな変化を感じました。
以前と比較するとかなり地に足のついた考え方ができる様になっていたので
不安が出てきていた・・というのはあまり意識していませんでした。
漠然とした不安から、明確で現実的な不安に変わったということはあります。




私は・・というと、あれからもずっと浄化が続き、急速に変化し続けております。
客観的に自分をみて笑ってしまうくらい性格が変わりました。
そして自分自身が変化するに従って周りの状況もものすごい速さで変わり始めました。
「奇跡」の連続です。

風里さんのセッションと(別のセラピストさんによる)退行催眠とで驚くほど頭がすっきりし、今驚くほど集中力が高まり色々な事を急速に吸収できるようになっていて
自分でもビックリの連続です。




チベット体操のお礼もすっかり忘れていましたが、
あんなに中身の充実したワークショップは初めてでした。
素敵な時間を皆さんと共有できたことに感謝いたします。
セッションにしてもワークショップにしても、いつも風里さんの心をすごく感じます。

あの日もデビューを控えてかなりナーバスになっていたのですが、
『熱意さえあればどんなことでもやってみるべき』というメッセージを受け取り前向きに頑張れました。

そんなこんなで・・
昨日、無事に
デビューさせて頂きました。

ここまでの私のミラクルに更なるミラクルが重なったデビューでした。

私の未熟さを知った上で採用が決まった事がまずミラクルですが、
2週間後のデビューを告げられた時は99%無理だという感覚より、1%の可能性を信じられる様な・・・・
私を待っている人が一人でもいるのなら、私はやらなければならないと思いました。
私が自分の意思の弱さだけで諦めてしまったら、きっと一生後悔すると。

そこで猛勉強が始まりました。

○日に全ては分かる。

昨日はまさに人事を尽くして天命を待つ状態でした。

神様・ご先祖様にデビューの報告をし、ポマンダーとクイントエッセンスで心を落ち着かせ、
レイキの五戒を繰り返し唱え、写経をし・・・

それでも心は落ち着かず、しまいには泣きたくなるほどのプレッシャーでした。
いざ本番を迎え、落ち着ける間もなく、○○が始まりました。

ミラクルはまたそこから始まりました。

脳はクリアになり、次から次へと○○が流れ出てくる感覚。

私がお伝えしたかった事を素直にみなさんが受け入れて下さる事が何よりも嬉しかったです。
私自身がかえって皆さんからエネルギーを頂いた気がしました。

あまりにも順調な滑り出しに、少々(いや、かなり)困惑している状態です。
とにかく私が確信を持ってできる理由は、
自分のこれまでの失敗・困難が全て宝に変わったからだと思います。

人生にイニシアティブを取る事は可能だと分かりました。


風里さんに全カルマ解除をして頂いてから激動の3ヶ月。

今の私に導いて下さった全てに感謝します。





<NEさん・スピリチュアルヒーリング&KS全カルマ解除>


セッション後の感想をご報告します。

セッションの2週間ほど前から
頭痛と肌荒れ+風邪っぽい症状+
感情の起伏がおかしくなって、理由なく泣く、とかでまいってました。

好転反応がセッションのあとに出ると思って覚悟してたけど、
逆に体調がよくなったので
今かなり楽です。

気分もすっきりしてます。

思考が勝手にマイナスの方にクローズアップしてしまうくせは
友達と一緒にいる時にちょっとでてしまいました。
そのときはなるべくマイナスのほうに行かないように気をつけました。

セッションのとき風里さんに
言われた時のことを思いだしました。

プラス思考に変わりたいです。

「~」というアファメーションは
最初にやった時は、抵抗というか、違和感を感じましたが、
何回かやっているうちに違和感が消えましたが
今日はちょっと違和感が復活してしまいました。

インナーチャイルドのワークは
毎日夜寝る前にやりました。
これすごく癒されます。。

3日経過してこのような感じです。
自分を愛してあげる、という事は前よりできるようになったと思うのですが、
壁がきえたかどうかはわかりません。
でも過去をやりなおしたいという気持ちはすっかりなくなりました。

この感情が消えた事がすごく嬉しいです。
引き続き、セルフワークを続けます。


<NEさん・アフターケア対面セッション>

今凄く気持ちが楽になってます。
頭で考えるのではなく、心で感じるように練習中です。



<RUさん・スピリチュアルヒーリング&KS全カルマ解除>

風里さん、こんにちは!

(中略)

あらま~\(◎o◎)/ものの見事に浄化現象って起こるんだ~とゆう感じです。

まず最初の数日は、家にこもってた中でも、

1.目覚めが良くなった。

2.体の中のいらないものをどんどん出してる感じ。生理減少として(笑)

3.夜の夢で、昔あった嫌なこと、大変だったことのうちただ忘れてたことが、
一夜に、何本か立てで夢に出て来て、
その夢の中で、その頃の自分に納得したり、受け入れられたり、手放すってこうゆうことかな?って、
もう思い出しても平気、あたたかく思い返せる過去になりました。

さあ外出してみると、

4.昔、意地悪されて不仲だった人にも今更バッタリ、
それなりに、試されてるのかしら?みたいな。

相手はまだ無視するにしても、それもまた、そういうなんてゆうか気持ちもわかるかな~
私はもう大丈夫だよ~、嫌いじゃなく受け入れられるかな、笑っていられるよ~、いろいろあったね~みたいな、勝手に自分の中で和解?して
解決されたのでした。

5.またまた大変な時期に一緒で揉めたり、あの時はいろいろあったな~って人にもまたバッタリ出会って

こちらは笑顔で乾杯しました。素敵な昔の仲間として、後ろめたさやどうでもいい感情が消えて、楽しく過ごせて。
もやもやはすっかり消えました。

6.知らず知らず目を背けてきてたことに、向かい合うことになりました。

また新たな出会いの中で厳しくも優しいアドバイスをしてくれる人と話せて、
夢のためにも、今やるべきことに向き合うことってこうゆうことか~って、
今まで楽観的すぎた面も、やるべき時は全力でやらなくちゃってゆうのを、緊張感と励ましをもらえたりして
あ痛い、イタタタな部分もはっきりして、だけども立ち向かう方法も見えたんだな。

これぞ地に足をつけて、前に進むってことかなって感じです。

おぉ、一気にこんなにきたぞって感じです。ネガティブな感情はどんどん解き放たれていくんだなって、感じです。今のところこんな感じなのでした。



<RUさん・カップルセッション>

先日はありがとうございました!
これでもう大丈夫って、
何がどう大丈夫で、どうなるんだろう?って思ったけど、
風里さん、一体何をしてくれて、何がどうなったのかわからないけど、
ホントに大丈夫になった気がします。

ありがたいです。ビックリです。なんだかわからないけど、風里さんてすごい!!


そのままを愛するって、頭で分かってたつもりだったけど、
あ、そうか!って。
受け入れるってこういうことかなって、わかりました。

あと、一人でも幸せな状況って、こんな感じかなって。

無いものねだりも止めてました。
今まで、彼=光だったけど、そこから一歩卒業して(そういえば、ちょっと前に、彼が卒業していく卒業式の夢をみていたことを思い出しました!暗示的~)

彼に光の世界まで引き上げてもらったから、これからは
光の中に根を下ろすのに、
自分の力で世界を広げようと。もう彼がいなくても大丈夫だと。
彼は私を受け入れてくれたけど、世界も私を受け入れてくれることを試して行きたいなと。

はじめは、ぽっかり穴があいたみたいと思ったけど、
もう自分の好きなことしかしないと決めて、
彼にしがみつくのを止めたら、

ことが動き出した気がします。
ちょうど良い巡り合わせで、良い具合にことが運んだり。

大袈裟だけど、清水の舞台から飛び下りるくらいの気持ちになって、
そのあと取り巻く流れがだんだん変わってきた気がして、

それは自分が流れを作り始めたからかもなんて。

自分が好き、やりたい、良いと思うことを選んで、
そこで受け入れられるか試したいって、思ったら、
良い仕事も見つかりました。

一瞬、怖いって思ったけど、それは怖さを自覚したからで、
一度、飛び込んでしまえば、大丈夫なものかなと。

無いものをねだって悲しくなる前に、目の前に広がっていく世界があると。
あとは全てなるようになるんだろうなと。
委ねるってことが、なんとなく分かりました~。

やっぱり今までは、どこか彼にしがみついて頼ってたんだなと。
これからは自立して自分の力で世界を広げて、その上でなるようになれと。
その方が楽しいし、魅力的♪
そんな新しい関係をまたいつか始めたいなと。

とりあえず、気持ちがとっても楽になりました。
そのままの自分を受け入れます。みんなにも受け入れられます。って、とっても効いたかも!!

ありがとうございました!!世界には不思議なことがあるんですね~。
助かりました♪
ではまた~(*^^*)






© Rakuten Group, Inc.